スポンサードリンク




結婚したい有名人記事一覧

ウェディング挙げるならウッズ?

ウェディング挙げるならウッズ?


こんな有名人と結婚したい〜っていう願望はどなたにも少なからずありますよね?
ウェディングにあこがれるというわけではないですが、スポーツマンでお金持ちでしかも優しいときたらもう!
↓こんなニュースがありましたよ。

ウッズが夫人の出産で全英欠場も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000031-nks-golf


タイガー・ウッズが、7月19日開幕の全英オープン(英カーヌスティ)を欠場する可能性があるらしいです。その訳は???
実は同月にちょうどタイガーウッズの奥さんが出産予定だというのです。
日程が重なった場合は、なんと全英オープンよりも出産への立ち会いを優先させるつもりだそうです。
 
こんなタイガーウッズのような人とウェディング挙げることができたら。。。(妄想)
夢見るのはただですからね。(笑)
 
ウェディング挙げるならウッズ?

それともイケメン選抜がいいですか?(笑)
 
ところで、モンキッキーさんと山川恵里佳さんのウェディングはどんな感じになるんでしょうね?

 
×

