スポンサードリンク




OZmall ウェディング/結婚

 
OZmall ウェディング/結婚

OZmallってご存知ですか?
http://www.ozmall.co.jp/

女性向けの情報サイトなんですが、その中に、
ウェディング/結婚のカテゴリがあります。
http://www.ozmall.co.jp/wedding/

いろんなウェディング、ブライダル情報が満載です。

初めての方には、スケジュールの立て方、ダンドリ、
進め方などの結婚準備マニュアルや、
最新ブライダルフェア、新着&おすすめ情報
式場選びに役立つ情報、結婚スタイル入門
ウェディングドレス選びに役立つ情報、
エンゲージリング、マリッジリング選びに役立つ情報、
演出、引き出物情報、ブライダルビューティー情報、
新生活準備情報、口コミ掲示板などなど、
ウェディングに関する情報がいろいろ載ってますよ。
ちょっとウェディングソング選びに関する情報は少なかった
ですが、参考にしてみてくださいね。

また、OZmallは、女性向けの情報サイトなので、
ウェディングに限らず、役立つ情報が見つかるかも。
グルメ、トラベル、ビューティ、キャリア・ライフ、
占い・エンタメ、コミュニティのカテゴリがあります。

特にトラベルにある8,800円プランはとってもお得ですね。
お得にステイしてたっぷり旅行も楽しんじゃいましょう♪

OZmall ウェディング/結婚

ウェディングの準備のことなら「ゼクシィ」

 
ウェディングの準備のことならゼクシィ

「ゼクシィ」は、あなたらしいウェディングのための
式場やプラン、指輪やドレスなど結婚式の準備に関する
あらゆる情報を発信する首都圏エリアの結婚総合情報誌です。
首都圏版だけではなく、地方版ゼクシィも出版されていますね。
地域に密着した情報も盛りだくさんです。

面白くて役立つ結婚・新生活準備のための情報のほか、
式場などのブライダルフェア情報、披露宴パーティ演出情報、
ドレス&ブーケショップ情報、などなど。
情報満載のゼクシィ、参考にしてくださいね!


また、ネット版のゼクシィnetもありますよ。
↓ゼクシィnetはこちら♪
http://zexy.net/

結婚式準備から新生活まで、結婚式場・ドレス・指輪・
引き出物・2次会・新居・家具・家電選びなど、
あらゆるウェディング準備のお手伝いをしてくれますよ!

×

