スポンサードリンク




ウエディングソング 余興記事一覧

ウェディングソング 2人でもしくは新郎から新婦へ

 
ウェディングソング 2人でもしくは新郎から新婦へ
 

ウェディングソングに関して是非オススメしたいのが、
自ら演奏または歌うことです。

「ちょっと恥ずかしい〜」って?

確かにそう思うのはわかります。

でも、これが一番思い出に残るやり方なんです!

結婚式ってある意味、異世界なんです。
その時間・その空間だけは

、あなた達が主役のドラマともいえます。

もう、結婚式・披露宴をやるっていうだけで恥ずかしさは

その雰囲気の中に埋もれてますから。。。
やっちゃいましょうよ!

 

その選曲としては、2人の思い出の曲がベストですね!

バリエーションとしては、

・2人でデュエットで歌う
・どちらかがピアノとかシンセ、ギターなどで演奏し、どちらかが歌う
・新郎が新婦へのメッセージをこめて演奏&歌う
・新婦が新郎へのメッセージをこめて演奏&歌う

 

楽器できる人は演奏もすればポイント高いっすよ!

たとえば、GLAYの「ずっと2人で」を
新郎が新婦へ弾き語りでプレゼントなんてどうです?


こういうひねりを是非加えてオリジナリティを出しつつ、
2人が演奏や歌うことによって、忘れることのできない
思い出になること間違いありません!

 
素敵なウェディングソングのプレゼントに!
 
×

