スポンサードリンク




ケツメイシのウェディングソング、いいですね!

 
ケツメイシウェディングソング、いいですね!

ケツメイシの「幸せをありがとう」
この曲はオススメです。
歌詞もグッときます!メロディももちろん○
幸せってついつい求めがちですが、つないだ手の中に
いっぱい溢れてる、
平凡でも実はその一瞬一瞬に溢れているんだよって
ことかな?
これって日常の生活でつい忘れがちです。
お互いを思いやれなくなっちゃったりも。
結婚した後も、この曲を聞きなおして、思い出してくださいね♪

そいえば、ケツメイシのボーカルroujiさんと、
女優の石川石川亜沙美さんが入籍しましたね。
しかも新しい命の授かったそうで。
おめでとうございます。

2人にあやかって、この曲で幸せになりましょうね!

伊藤由奈のウェディングソング 新たな定番に!

 
伊藤由奈 新たなウェディングソングの定番に!「Precious」が
ウェディングミックスで生まれ変わる!
 
海猿Limit of Loveの主題歌としてリリースされた
伊藤由奈の「Precious」ですが、
「Precious -wedding extended ver.-」として、
ウェディングミックスとして新たに誕生しました。
 
レストランウェディング「RIVIERA AOYAMA」(リビエラ 青山)との
素敵なコラボレーションが実現。
 
誕生のきっかけは、"究極の純愛"がテーマである伊藤由奈の「Precious」
に注目した、リビエラ青山を運営する株式会社リビエラ東京が、
新しくオープンするこのスペースと共に、新しいウエディングソングの提案を検討し、
ソニー・ミュージックレコーズに同曲のウェディングミックスを依頼したところ、
素敵なウェディングソングを、新しいコラボレーションの形として作りたいと
同社も快諾し、今回のコラボレーションが実現したとのこと。  
 
詳細はこちら! 
 
伊藤由奈の澄み切った声と、壮大な楽曲が 新しい2人の門出に
ふさわしいと注目を集めているようですよ!
 
 

ウェディングソングを存分に演出できそうな式場を選びましょう!

 
ウエディング式場の情報をできる限り集めたら、次のステップへ。
二人の希望にできるだけ近づけるべく、ウエディング式場選びに移りましょう。


・日時
・予算
・招待客の数
・ウエディング式場の地理的条件
・希望のサービスがあるか?
・料理の種類、バリエーション、質、量
・音響設備(結構重要!)
・スタッフ(いろいろ親身に相談にのってくれたりするか?)
 
ウエディング式場選びのポイントは様々考えられますが、

二人が外したくないと思う条件を、
出来る限り明確にイメージしながら選ぶことを忘れずに。

 

ウェディングは二人にとってのかけがえのない儀式です。
二人のウエディングにふさわしいウエディング式場選びをしたいものですね。

ウェディングソングはココで大丈夫?式場選び ポイントはココだ!

 

ウェディングソングはココで大丈夫?式場選び ポイントはココだ!

 

ウエディング式場選びには、何点かポイントがあるんです。
 
たとえば私だったら、ウェディングソングや生演奏などが効果的に
演出できるかとか、結構ウェイトを重くしますが、
2人の希望や考えで色々考えられます。
 
ウエディングに招待される機会はたくさんあっても、
いざ自分が結婚するとなると、やらなきゃいけないこと、

考えることことがいっぱい!

ウエディング式場選びは、なんといっても結婚において
特にこだわりたいところですよね?


今までウエディングに何度か招待されたことがあるなら、
「こんなウエディングをしてみたいな〜」っていう
漠然とでも描いているイメージがありませんか?

でも、世の中には自分の想像しないような素敵なサービスを

提供しているウェディング式場もたくさんあるんです。

「あのウエディング式場にすればよかった」とか、
「え〜、あのサービスはできないの?」などと後悔しないためにも、
ウエディング式場選びをする時には、
色んなウェディング式場の情報を集めて、式場めぐりしたり、

パンフ集めたり、世の中にはどんなサービスがあるのか、

これから出てきそうなサービスなどをできるだけ調べておきましょうね。

時代が変わるとサービスも色々変わっていきますから、
アンテナを張り巡らせておいた方がいいですね。

 
その中からあなたの希望のサービスをいくつかピックアップして
式場を見学したり調べる際にスタッフさんに聞いてみたり、
問い合わせてみると実現可能かどうかの判断材料になりますね!
 

ウェディングソング 後日あなた達だけのオリジナルCDを!

 
ウェディングソング 後日あなた達だけのオリジナルCDを!
 

あなたの趣向を凝らしたこだわりのBGM、ウェディングソングを、
オムニバスにして、なただけのオリジナルCDを作ってみましょう!

その中には、できれば自分自身の演奏や歌も入れられれば
いいですね。

式場で撮影したビデオなどからサンプリングして、パソコンに
取り込めば、そんなに難しくないです。

 

世界にひとつだけしかない、あなた達2人だけの、
思い出の宝物となることでしょう!

 

結婚記念日や節目の時に聞いてみてください。
奥さん、旦那さんに対して少し優しくなれるかも?

 
×

