スポンサードリンク




ウェディングソング ランキング ミスチル その3

ウェディングソング ランキング ミスチル その3:ウェディングソング ランキングについての記事です。


オリコンのウェディングソングランキングにはランクインしていませんでしたが、某ウェディングソングランキングで上位に食い込んでいたミスターチルドレンの「口笛」という曲に注目です。


Mr.Children 1996-2000 【CD】

>>ウェディングソングランキング曲の詳細はこちら

口笛
桜井和寿

>>ウェディングソングランキング曲の詳細はこちら

 


 

このミスチルの「口笛」はウェディングソングとして使える一曲ですね。
披露宴でBGMとして流してもいいし、友達に歌ってもらってもいいかな?
もちろん新郎さん、自ら歌ってもいいんじゃないでしょうか?
”どんな場面も二人で笑えますように・・・・”
ウェディングにぴったりな素敵な歌詞ですよね。

この「口笛」は透き通ったイメージがあり、聴いていると風景が目の前に広がってくる、そんな一曲です。
そしてなんか懐かしい感じがします。
もうはじめから終わりまでずっと聞き入ってしまいますね。
聴き終わった後、いやされた気になります。
ウェディングソングとして作られたわけではないと思いますが、傑作だと思います。

ミスチルは素敵なバラードがいっぱいありますが、この「口笛」は中でもトップクラスではないでしょうか?
ミスチル好きにはたまらない曲ですね。
いえ、ミスチルファン以外でもこの「口笛」はまると思います。
やはり櫻井さんというアーティストはすごい人です。
とても優しい歌詞とメロディで、聞いてるだけで心がいやされる気がします。

ウェディングソングを選ぶ時、ミスチルはやっぱりはずせませんね!
カラオケのみの試聴は→こちら


ウェディングソング ランキング ミスチル その3:ウェディングソング ランキングについての記事です。

そういえば、女優の寺島しのぶさんがご結婚されましたね。
おめでとうございます。
ウェディングはいつなんでしょうね?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。