スポンサードリンク




ウェディングソング ランキング番外編 斉藤和義

ウェディングソング ランキング番外編 斉藤和義:ウェディングソング ランキングについての記事です。

今日紹介するウェディングソングは、ウェディングソングランキング(2006年オリコン調べ)には入っていません。
2007年1月24日に発売されたばっかですから...(笑)

斉藤和義さんって知ってます?
多分メロディを聞いたら、あ〜聞いたことある!って思いますよ、きっと♪

あのリクルートのゼクシィCMソングっていったらわかりますよね?
斉藤和義さんの注目ウェディングソングのタイトルはそのまんまの「ウエディング・ソング」です。


ウエディング・ソング
斉藤和義

>>ウェディングソングの詳細はこちら
 
 
 
 

 

このウェディングソングは、ものすごくサビで盛り上げるという感じでもなく、淡々と流れていくメロディとそこへ素敵な歌詞とシンプル演奏、素朴な歌声にのせて幸せで泣くという美しい衝動を伝えてくれる曲です。
私が最近聞いたのウェディングソングとは一線を画した、素晴らしいという表現で終らせたくないほど、熱いものがじわ〜っと込み上げてくる、そんなウェディングソングだと思います。
ゼクシィのCMで始めて聞いたのですが、もっともっと認知されてみなさんの心にも響かせてほしい、そう思ったウェディングソングです。

また、これから結婚をする方はもちろん、既に結婚している人も、それからまだ結婚には早い若いコたちにもぜひ聴いていただきたい一曲です。
人を愛することの素晴らしさを改めて再認識するはず!

やさしく心にしみてくる結婚ソングになっていますので、よくあるウェディングソングのように、聴いていてちょっと照れちゃうようなウェディングソングではないので、ウェディングに使う曲としてもさりげなくも感動を演出できると思います。
 

この斉藤和義さんの「ウェディングソング」今後ウェディングソング ランキング上位曲の定番ソングとなる予感がします。
心の洗濯されるこの「ウェディングソング」たくさんの方に試聴していただきたいウェディングソングです。


斉藤和義さんの「ウェディングソング」の試聴は →こちら。


ウェディングソング ランキング番外編 斉藤和義:ウェディングソング ランキングについての記事です。

 

あっ、そうそう最近気になってるモノがあります。
それは、「やわらか戦車」です。
カラオケもあるみたいですよ。→そういえば、お店のカラオケで歌えるんだっけ?
ウェディングソングの練習にカラオケ行ったらチェックしてみてくださいね。

 

↓それから、こんなランキングありましたよ。
アニメグルメランキング

  

この記事へのコメント
こんばんは。この斉藤和義さんのウェディングソングは好きな歌です。これからの定番になっていくのでしょうね。いい歌なのでもっと人気になって欲しいです。
Posted by ランプ at 2007年09月16日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウェディング・ソング/斉藤和義
Excerpt: 久しぶりに彼を記事にします。 ホント久しぶりですね。 1月24日に発売されるようです。 「ゼクシィ」のCMソングになっているんです。 名前のテロップまで出して。 そこは、そっと消してほしい。..
Weblog: □□_michiyaplog_□□
Tracked: 2007-03-14 12:07

斉藤和義 youtube
Excerpt: 最近、結構アップされたようで。 ミスチルの桜井君しかなかった「歌うたいのバラッド」が 本人版であったので。 僕がいつでもすぐ聞けるように、記事にしておきます。 とりあえず、変遷を辿るという..
Weblog: □□_michiyaplog_□□
Tracked: 2007-03-14 12:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。