スポンサードリンク




ウェディングソング ランキング つるの剛士「未来予想図U」

ウェディングソング ランキング つるの剛士:ウェディングソング ランキングについての記事です。


最近ウェディングソングとして注目しているのが、「未来予想図U」です。
えっ?未来予想図Uは、ウェディングソングのランキングにも常連で定番中の定番でしょ。。。
そんな声が聞こえてきます。

確かに前の記事でドリカムの未来予想図Uをウェディングソングランキングで紹介したかと思います。
吉田美和さんの女性ボーカル、とっても素敵ですよね。

でお、今回改めてウェディングソングランキングに個人的に加えたいのは、
ドリカムバージョンの未来予想図Uではなく、つるの剛士バージョンの未来予想図Uです。




【Aポイント付+メール便送料無料】つるの剛士 / つるのおと【DVD付】 (CD)【J先週発売】





2009/9/16 発売収録曲:1  未来予想図 II 2  ラヴ・イズ・オーヴァー 3  HOWEVER 4  レイニーブルー 5  君となら 6  愛をくれよ 7  さよならの向う側 8  ビューティフル・ネーム 9  君だけを守りたい 10  翳りゆく部屋 11  夢 12  笑顔のまんま 

・・・ウェディングソング詳細はこちら






このつるの剛士の「未来予想図U」は、つるの特有のハスキーボイスでカバーされており、
女性の歌詞でありながら、中性的な印象が残ります。
このつるの剛士の声が、とても印象深く心に染みてきます。

ヘキサゴンでのユニット羞恥心の時とは、全然違うイメージですね。
声量もあり、何か訴える力を感じます。
歌ってる姿を見ましたが、バラエティと違ういい男に見えてきます。(笑


つるの剛士といえば、今回ウェディングソングとして紹介した
最近未来予想図Uも収録されたカバーアルバムの第2弾が発売され、
その記念イベントも行われたようです。

つるの剛士が“星空”の下、『未来予想図II』を熱唱!
つるの剛士が“星空”の下、『未来予想図II』を熱唱!
大ヒットを記録した前作に続く第2弾カバーアルバム『つるのおと』を9月16日にリリースしたつるの剛士が同日、リリース記念イベントを開催。“星空”の下、アルバムリード曲『未来予想図II』を ...




つるの剛士を知らない方の為にちょっと紹介。
つるの剛士はウルトラマンダイナのアスカ・シン役が有名な俳優で、歌手、タレントとして知られています。
事務所は太田プロダクション。福岡県出身で血液型はB型です。
クイズヘキサゴンの出演でも有名ですね。
現在は2児のパパでもあります。そして、日本放送協会 NHKの「すくすく子育て」にも出演。


ウェディングソングとしての活用例ですが、
未来予想図Uは、間違いなく素敵なウェディングソング。
つるのバージョンということで、やっぱり新郎が新婦へ向けて熱唱するっていうのが、
いいんじゃないでしょうか?
そして、女性目線の歌詞ですから、新婦も一緒に歌うのもいいですね!

忘れられないウェディングシーンになるかもしれませんね。
みんな感動するんじゃないかな?


ドリカムと一味違う仕上がりになった、つるのバージョン未来予想図Uを
ぜひ試聴してみてください。


↓つるの剛士「未来予想図U」の試聴はこちら
http://tv.oricon.co.jp/pvj/090909_01.html#movie


ウェディングソング ランキング つるの剛士:ウェディングソング ランキングについての記事です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。