スポンサードリンク




ウェディングソング ランキング ゴズペラーズ

ウェディングソング ランキング ゴズペラーズ:ウェディングソング ランキングについての記事です。


オリコンのウェディングソングランキングにはランクインしていませんでしたが、某ウェディングソングランキングで上位に食い込んでいたゴズペラーズの「Promise」という曲に注目です。




ゴスペラーズ/Promise(CD)

>>ウェディングソング ランキングの詳細はこちら



ゴスペラーズの「Promise」は1994年にリリースされました。
この「Promise」がゴスペラーズの出発点であり、原点とも言えますね。
ゴスペルと言えば、ウェディングソングが思い浮かぶように、まさにゴスペラーズの楽曲はウェディングソングにぴったりですね。
特に、この「Promise」は、素敵な歌詞と、美しいメロディでウェディングソングとしても秀逸だと思います。
でも、2006年のオリコンのウェディングソングランキングにゴスペラーズの曲が一曲もランクインしていなかったのは、正直以外でした。

日本人アカペラグループはというのは当時まだ珍しかったような気がします。
でも、このPromiseでゴスペラーズのファンになったと思いますし、
このpromiseは、アレンジ違いでアルバムとかにも入ってます。
ゴスペラーズの他の曲にもウェディングソングランキングにランクインしそうな曲たくさんありますが、今回は、彼らの原点とも言えるこの「Promise」を紹介したいと思いました。
これぞゴスペラーズ、ウェディングソングって感じがするこの一曲。お気に入りです。

「Promise」はシングル、アルバムを含めいろんなアレンジがありますね。
アカペラバージョンを含めていろいろありますが、私はアルバムに入っているアレンジが好きですね。
違ったバージョンのPromiseも聞き比べて欲しいです。
そして、あなたのウェディングソングにぴったりなアレンジのPromiseをセレクトしてくださいね♪
そして、ほんと素敵な曲なので、ぜひ試聴してみてください。


ゴスペラーズの「Promise」試聴は→こちら

ウェディングソング ランキング ゴズペラーズ:ウェディングソング ランキングについての記事です。

【休題】
だいぶ前の記事ですが、ipodの「メモ」にBloglines Web Servicesの未読アイテムを取り込むスクリプトが紹介されてます。

また、同一エントリーに対する、同一URLからのトラックバックを受け付けないようにすることができるこのプラグイン重宝しそうです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。