スポンサードリンク




ウェディングソング ランキング ドリカム

ウェディングソング ランキング ドリカム:ウェディングソング ランキングについての記事です。

ウェディングソングランキング(2006年オリコン調べ)で結婚式で歌って欲しいアーティスト第3位はドリカム(DREAMS COME TRUE)でした。
そのドリカムの作品中でウェディングソングとしてベストマッチは「未来予想図U」ではないでしょうか?

ドリカムは女性から圧倒的な支持を得ていて、ウェディングソングランキング3位にランクインしたのもうな頷けますね。DREAMS COME TRUEは数多くのラブソングをリリースしてますし、どれも歌詞が織りなす世界は多くの世の女の子の心を掴み続けています。
 
LOVE GOES ON・・・
DREAMS COME TRUE

>>ウェディングソング ランキング アーティスト
 

未来予想図Uはアルバム「LOVE GOES ON」の収録曲ですが、本当にいい曲ですよね。この未来予想図Uをボーカルの吉田美和ばりに完璧に歌ってもらえたら、きっと新婦さんは感動して泣いてしまうことでしょう。またウェディングソングとしても定番になってきているのでは?
オリコンのウェディングソング ランキング曲としては、ランクインしていませんでしたが、ウェディングソングとして人気が高い曲ですね。
ドリカムの未来予想図Uを知らない、または聞いたことないという方は、とにかく一度試聴してみてください。
きっとはまっちゃうと思いますよ。

そして、できればこの未来予想図Uはウェディングソングとして新婦さんに歌っていただきたいなぁって思います。きっと新郎さんも、二人の歩んできた時間を思い出して、感動すると思います。
”ブレーキランプを5回点滅、アイシテルにサイン・・・”なんて、真似して同じことやった方結構いるんじゃないでしょうか?
そんな二人の思い出をすてきなウェディングソング「未来予想図U」にのせて、忘れられないウェディングにしてほしいですね!


この未来予想図Uも個人的なウェディングソング ランキングを作ったとしたら、是非上位にランクインさせたい、そして多くの方に試聴していただきたい一曲です。

ドリカムの「未来予想図U」の試聴は →こちら。

ウェディングソング ランキング ドリカム:ウェディングソング ランキングについての記事です。

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。